酢醤油との相性はバッチリです!!今年はあまり漁獲量が無かったようなのでいつまでこの味を楽しめるか不安もあるので(自然のコトだけに予測が出来ません)本当はあんまり大きな声でおすすめはしたくないんですが!?でもやっぱりこの甘み、ぷりぷりの食感は病みつきになります。味の違いを求めるならば、生さくらえびは青島商店に決まり!!です。値段そこそこ高いですが味はいい。

下記の商品です♪

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

メーカー【2016年の秋漁新物】生桜えび 【静岡県駿河湾産 由比産桜エビ/青島商店】【冷凍】【メーカー直送品】

詳しくはこちら b y 楽 天

生で頂くと、甘エビのような甘みがあるのですね!私が今まで食べていた桜海老って何なの?と思ってしまいました。いいお店を知る事が出来て良かったです。父の日用に購入しました。ちなみに、生のさくらえびを回答したら、薬味は足さずポン酢を少々かけて食べたら最高でした。冷凍で届くので足の速い商品ですが安心して鮮度維持された「桜えびのおいしさ」が味わえます。父も凄く満足していました。この味を楽しめるのはココだけ!!。味の違いを求めるならば!生さくらえびは青島商店に決まり!!です。それと、こちらで購入すると私みたいに、いいコトあるかもネ?(レビューキャンペーンチェック!!)青島商店以外の他の生桜えびに比べ臭みや苦味はなく、しかもえびの甘みがあって「さくらえびってこんなにおいしいのか!!」と感じさせてくれる商品でした。かき揚げ、炊き込みご飯と楽しんでいます。桜海老のかき揚げと炊き込みご飯をつくりましたが、甘みがあって美味しかったです。美味しかった(⌒∇⌒)また、頼んでみたいです。ちなみに!生のさくらえびを解凍したら!薬味は足さずポン酢を少々かけて食べたるのが最高。生でもおいしいですがかき揚げにしてもおいしいです。冷凍で届くので足の速い商品ですが安心して鮮度維持された「桜えびのおいしさ」が味わえます。桜エビの時期が来ると春だねと北海道に居て思うできれば生で食べたいけどそれでもおいしいよ毎年楽しみです私の三大好物は!さくら海老!筍!それに山芋です。本当はお勧めしたくないんです!? だって売り切れて自分が食べられなくなったらイヤですから!! もう何回も注文してしまうほど!完全にリピーターになりました。もう青島商店以外の他の生桜えびは食べられない!!臭みや苦味はなく!しかもえびの甘みがあって「さくらえびってこんなにおいしいのか!!」と感じさせてくれる商品です。やっぱりおいしい!!サクラエビの甘さが口の中で広がってご飯が進みます。前の二つは食べられる時期が限られ、中でもさくら海老の生は他に替えがたい美味です。ありがとうございます。