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載っている体操はどれもそんなに難しくないものばかりで、やると気持ちがいいので、続けられそうです。すべて実行していなかったんですね。だから体重に変化なし。

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ユルユル肩甲骨ユルユル体操で女優体型になる [ かなつ久美 ]

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腹筋を呼び覚ます動きとか!隙間エクササイズは簡単にできて気持ちがよいです。続けて1ヶ月弱ですが!体調が良くなったのを実感しています。ムダ遣いの中で一つだけ確信したことがある。ただ、マンガなだからか、わかりにくい体操もありました。なかなかいいです。ウォーキングですら毎日続けると体調を崩して寝込んでしまう虚弱な私は!ダイエットしたくてもなかなか続くものがありません。クセになりますよ(笑)体操は5分で終わるとてもカンタンなものだし、基本的な体操のほかにも部分的に鍛えられるページもあるので、続けていくことで、しっかり引き締め効果が出そうです。この地味な動きでこんなところが痛いのね…と。帯にかなつ久美さんのユルユル体操のビフォー&アフターの写真が掲載されたました。こうゆうのを見るとやる気になります。ちょっとは効いているのでしょうか(笑)楽しく読めるし、本人が書いているイラストがあるのでわかりやすかった。体重は2kg弱落ちました。鎖骨が出てきました♪イラストが分かりやすくて、長く続けられそうです。腹筋を呼び覚ますポーズを暇を見つけてちょこちょこやっていたら!今日!腹筋10回できるようになりました。これは本の中にもありましたが、自分の努力あるのみ!です。でも、毎日続けています!かなつさんの感覚も、私と非常に似通っているので、「うん、そうなんだよね〜」とうなづいてしまいます。運動内容そのものは多くないので各ポーズごとに写真とかあれば良かったと思う。ダイエットのためというより、体のゆがみや、肩こりが治ればいいなと思い、購入しました。あとは実践のみです(笑)以前整体に通っていたのですが時間とお金がかかるのでしばらくお休みをしたら変なところに贅肉がつき!ちょっと太ってしまいました。体操の仕方はイラストですが、解説がわかりやすく、読みやすいですよ。体操の内容は良いのでしばらく続けてみるつもりです。著者はこの肩甲骨ユルユル体操で、3ヶ月で52kg→46kgになった(戻った)そうで。マンガで細かいところがわかりにくいです。他の本と迷いましたが、マンガで読みやすそうだったのでこちらに決めました。 いままで!いろいろな体操に!チャレンジしてきましたが!これは!本当に簡単で!すぐできるのに!ちゃんと!効いてる感じだし!気に入ってます。故に、長い文章を読む必要がなく、理屈の要点だけが書いてあるので判り易い。今あたしの体重が52kgに近いので、がんばっているところです(^-^;)(身長は著者より10cmも低いですが(>_<))まだ始めたばかりなのですが、この体操をやり終えるととても気持ちがいいです。 絵も!説明も分かり易いし!内容もおもしろかったです。 体重の変化は!まだ!ないですが!肩こりは!すぐに良くなりましたよ。ここ数年!1回も出来ない状態が続いていたので嬉しかったです。楽しく読めました。今のところ!始めてからまだ数日なので体重や体型に変化はありませんが!肩こり!首こりが楽になった気がします◎最後に!この本の中に出てきた!体操を指導していた先生に実際に会ってみたくなりました(笑)まだ始めたばかりですが私は買って良かった♪全編が漫画なので読み易い。著者がずっと求め続けていた、肝心のバストアップがどうなったのかが・・・?写真で見る限りでは、失礼ながらあまり変化がないように見えますが。いい本・体操に巡り合えました。初めてこの体操をやった時は「おお〜」と思いました。何かしないとと思っていたところ!この本を見つけました。ついつい手を出してしまいがちなこの手の「痩せる本」。ネコのポーズみたいな体操ですが。本を見ながら、効果が出るまで続けてみようと思います。基本の5種類の体操は、簡単で、慣れれば、本にあるとおりに5分でできます。何も買わなくても!ウォーキングを真面目に毎日行う事が!断然違う人生が味わえる。結構ハードな運動も紹介されていますが、基本の運動をゆるい感じで続けていくと、身体に良いような気がします。年齢もわりと近い著者なので、彼女を目標にがんばります。全ページイラストです。。肩甲骨付近に、たくさんの筋肉があるそうで、内容を真似て朝晩5分ほど体操してみましたら、毎日爽快です(^.^)♪血行が良くないと気持ちまで落ち込んでいた事に気づきました。まず!肩凝りが解消されるのが大きいですね。肩甲骨をくっつける動作は、肩こりや首こりのある方は痛気持ちいい感じだと思います。 代謝がよくなるのか!体操すると!すっきりして!気持いいです。前半はカラーですが!後半はモノクロです。いまだに「これで合っているのだろうか?」と納得いかないままです。肩甲骨のあたりが最近筋肉痛です。やっぱりモデルさんのほうがわかりやすいし本には載ってなかった説明もありました。スタート1ヶ月→体重変化なし!体脂肪率マイナス2%上半身がスッキリしてきたせいか!「痩せた?」と言われることが増えた。友達がマリソルを持っていたので体操のページだけもらっちゃいました。さらに肩こりや頭痛もしばしば。漫画なので一部わかりにくい動き等もありますが、簡単チャトランガを構成する2つのヨガについては、ダウンドッグはwii fit plusの中にあるヨガの「犬のポーズ」、コブラのポーズはまさしく「コブラのポーズ」をやっていたら補完できます。 体操自体は、簡単ですが、最初は、結構きつかった!!それだけ、普段は、使っていない筋肉をつかうんでしょうね。と言う事を。肩甲骨の体操がしたくて、購入しました。写真があるのもあるが……実は「猫伸び体操」が正しくできてるかが判らない_| ̄|О(爆)まだ効果はあまり出ていませんが…、難しくないので気楽に続けられそうです。ビリー!コアリズム!骨盤!…そしてこれ。1つ疑問が。体は衰えるばかり。個人的にメカラウロコな情報もあった。難を言えば実際の動きがとうしても判り辛い。ジムに通って運動するより手っ取り早く、地道な体操です。あと、1週間ほどでくびれてきたので、体重よりも見かけよ!な人もどうぞ。。