キラーウイングジェルライナーが相場の価格より安い値段~!インテグレート

筆で取るのが面倒なのと!筆のお手入れも煩わしいのとで!しばらくお休みして筆ペンタイプのリキッドを使っていました。このアイライナーは書きやすくて柔らかくて色もちゃんとのります。。

早速ご紹介♪

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

インテグレート キラーウイングジェルライナー【メール便対応!送料(105円)】資生堂インテグレート  キラーウイングジェルライナー BK999(漆黒)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ただかきやすいけどにじみやすいのでラインを太くかくとまぶたの上のほうにうっすらとラインがついたりします。筆タイプのジェルアイライナーを使っていましたが、面倒でもう使えません。・・・やっぱり、時間が経つと下まぶたはにじみます。コスパは良くないですが!スルスル書けるのでメイク時間短縮しました。わたしの目には合わなかったですがペンシルのわりには濃かったですとにかく書きやすさに感動です!スルスルーっと濃いラインが書けます☆ただペンシルタイプなので細いラインが書きづらいのと、ヨレちゃったりするところが残念(+o+)この商品は芯が柔らかくてとても書きやすいです。もうチョット安くなればいいのですが…。やわらかいし、細くも太くも?自由自在。ペンシルタイプだと芯が硬いとまぶたが痛いけどこれはスっと書けます。便利です。茶色もお勧めです。パンダ目になりました。シャープペンシルタイプでジェル。ずっと残っていてほしい商品です。色々試しましたが!下まぶたのアイライナーがにじんでしまう私ですが!これは!結構強力かも。今までは、ジェルを筆で取って引くタイプを使っていました。描きやすいです♪他の物と一緒にメール便で送ってもらえて!近くのお店よりもお得に買えて良かったです。やはりジェルの色の濃さと落ちにくさには叶わないと思い以前のものを使おうとしたら、劣化なのか固まっていてラインが引けなくなったので、良いモノがないかと探していたら、こちらのジェルペンシルを発見!柔らかくてラインが書きやすく、色も濃く、ビューラーしても剥げないので気に入りました☆今使ったばかりなのでにじみや持ちは分かりませんが、今のところ◎です!目元をくっきりさせたくて、今まではボビィブラウン等、小瓶に入ったもので筆で書くタイプを何年も使っていました!!このライナーは、同じようにくっきり書けて調子いいです♪ビン入りのジェルライナーに比べて凄く割高ですが、手軽に使えるので やはりコレに慣れると戻れません。ただ、ちょっと滲みやすいです。思ったよりにじんでしまい。説明注意書きにもありますが、芯を一旦出すと戻せないのが不便。