エッほんと!フォムファインステンのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ 2017年度 デラックスキャットフードを買うならココ!アニモンダグレインフリーがクーポン知らずの格安価格~!

これは3拍子そろいました。今後のローテーションに加えるかは悩み中です。9ヶ月のボーイズ!去勢したのでドライも換えようと探索中。

早速ご紹介!

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

アニモンダ フォムファインステン デラックス グレインフリー キャットフード猫用/アニモンダ/フォムファインステン デラックス グレインフリー 250g/成猫用ドライ/穀物不使用/キャットフード/ANIMONDA/正規品

詳しくはこちら
 b y 楽 天

慢性口内炎がひどく生死の間をさまようほどだった猫が!小麦・とうもろこし排除で快復しました。残念。大麦と豆類はたまに少しなら大丈夫なのですが、そんな悠長な食べ方ではキャットフードを消費期限内に食べきれず、ずいぶんいろいろ廃棄処分するはめに…。アレルギーもでず!食いつきもよく!身体にもにも良いフード。30種類以上のドライフードをとっかえひっかえ試してきました。<追記です>人間の観点から言えば、香りは独特で(どちらかと言えばクサイ)食欲をそそるものではないですが、肝心のにゃんこは問題なく食べていました。現在主食は生肉です。ローテーション入りです。。試すのはまだまだ先なので試した後にまた追記させていただきます。そんな中!この「アニモンダ フォムファインステン デラックス グレインフリー」と「ハッピーキャット カニンヘン」の二つだけが成分的にも量的にも問題なく利用できるドライフードで!とても重宝しています。玄米など複数にアレルギーがあり、フード選びに苦労しています。穀物フリーはどうしてもカロリーが高めなので他のカロリーが低めのものと混ぜてあげています。乳酸菌・腸球菌が入っていないタイプなので!「ビオフェルミン」と「きえ〜る」をちょっぴり加えています。しかし!!!!アニモンダのセンシティブが好きなのでどうかと思ったのですが!見向きもしませんでした。------------------------------------------------------------ -IBD疑いのにゃんこのために買いました。